私はこうして「次元上昇」しました!

人生が変わった人の物語

一人で頑張るビジネスが、仲間が出来たことで180度変わりました 広辺直仁さん

time 2017/12/19

一人で頑張るビジネスが、仲間が出来たことで180度変わりました 広辺直仁さん

広辺直仁さんの「次元上昇ストーリー」

次元上昇した分野は「ビジネス」と「パートナーシップ」「人間関係」「願望達成」

皆さん こんにちは!
キンパツで3人の子供たちと妻の5人家族でフリーランスとして空間プロデュースをしています広辺 直仁と申します。

皆んなからは ナオと呼ばれています。

私は4年前に45歳で18年間務めた会社を退職して今にいたります。
2017年1月から、本田健さんの次元上昇セミナーに参加させて頂きました。

まだまだ やりたい事 もっともっと充実した人生にしたい、変わりたいという思いで 参加を決めました。

そして約1年が過ぎ振り返った時、
昨年の今頃とは、見えてる環境・世界・仲間が全く変わっている事に
自分でもビックリしています。

1番次元上昇したのは自分自身で有る事。
物質的な事を外側だけ、手段だけ変えようと
力んでも、力んでも変わらなかった。

それが 仲間が出来て 今まで気付かなかった事を
沢山気付かせてくれた。

自分では当たり前だった事や
こんなにも自分のやって来た事が凄い事だった事など
泣いたり 笑ったり 自分を受け入れ
家族や仲間を愛する事を学び
自分の本質をしる事が出来ました

私は普段 東京モ-タ-ショーや
有名なキャラクターショップなどを手がけています。

お客さんから話しを聞いてイメージを作り形にする。
殆どの作業はデザイナーや職人さんが行います。

私の志事!は
関わる人達をいかに気持ち良く、楽しく、ワクワクさせるか!
これが1番のキモになり それにより出来上がった空間の空気感、気がかわる。

それを志事!とした時、もっと大切な事は
自分の感情やエネルギーをどう整えるか?

自分を大切にして、自分を磨く事が大切だと気づき、
大切な仲間や環境のおかげで次元上昇する事が出来ました!

台湾や香港で志事!をする時も言葉は違えども空間を作る方法は同じ

現場は日本人でなくとも
関わる人達が笑顔でワクワク楽しみながらやってくれる
それが私の才能の一つです

2018年は、はこの才能を生かし
人や場に笑顔を作ることにチャレンジして
更なる次元上昇を起こしたいと 思い 動きだしています。

もう一つ、 家族・子供・自由・遊び
この4つのキ-ワ-ドも
沢山の事を経験して 深く 関わる事が出来た。
次はこれを伝えて行くをやります。

健さん スタッフの皆さん そして共に学んだ皆さんありがとうこざいました。
今後共よろしくお願いします。
空間づくり それ以外でも得に自由に楽しくワクワクしたいお父さん いつでも気楽にご相談下さい!

 

 

down

コメントする