私はこうして「次元上昇」しました!

人生が変わった人の物語

ハワイと日本を行き来して仕事をしたいという夢が現実に!福田ユカリさん

time 2017/12/31

ハワイと日本を行き来して仕事をしたいという夢が現実に!福田ユカリさん

福田ユカリさんの「次元上昇ストーリー」

次元上昇した分野は「ライフワーク」「ビジネス」

私はハワイの伝統舞踊、フラを日本に伝える仕事をしています。

この次元上昇プログラムを通して
ハワイに住む同い年の男性と仲良くなり、
毎日健さんのところで学んだ内容をシェアしていました。

ハワイに滞在しているある日、
彼にフラを踊ってくれないかと呼ばれて参加した、
ハワイでジュエリーを手がける会社のオープニングパーティー。

そこに足を運ぶと、まさかの元パートナーに再会!
なんていう運命のいたずらと思いました。

お互い理解ができず、
ケンカ別れのまま音信不通になっていた彼と再会し、
きちんと話をする機会をいただきました。

そしてお互いのビジネスの話題になり、
そこでちょうど彼の元に一本の仕事の電話。

なんと、その場で仕事が決まり、
ハワイで彼が私をマネージメントしてくれることになったんです。

ハワイと日本を行き来して仕事をしていきたいという、
今年の一月に決めたひとつの夢が突然、
叶う兆しを見せてくれました。

それから一流アーティストのPVに出させていただいたり、
ハワイと日本の行き来を楽しんでいます。

 

福田さんのサイトはこちら

down

コメントする