私はこうして「次元上昇」しました!

人生が変わった人の物語

こんにちは、本田健です

こんにちは、本田健です。
みなさんは、どんな毎日をお過ごしでしょうか?

2018年は、僕の人生が「最も次元上昇する1年」になりそうです。
2017年は、アメリカの出版社とついに正式に契約を締結。
アメリカ、カナダ、イギリス、イタリア、スペインなど、
少なくとも世界20カ国でのデビューが決まりました!
いま連日、続々と契約書が届いているところです。


実際に本が書店に並ぶのは、2018年以降になりますが、
日本のベストセラー作家“本田健”から
世界的な作家“Ken Honda”への次元上昇に向けて、
今は、毎日英語で執筆しています。

英語での執筆は、原稿のすべてを直されることもあって、
ヘコむこともたくさんです(涙)。
それでも、僕は、前に進むと決めています!!

2017年に次元上昇が起きたのは、僕だけではありません。

オンラインも含め1,000名以上が参加した、
2017年の「次元上昇」プログラムでも、
びっくりするような次元上昇が、あちこちで起きました。

「収入が一桁アップした!」
「1ヶ月で1年分以上の売上が立った」
「長年のシングルライフが終わり、結婚できた」
「憧れの仕事に転職した」
「アーティストとして個展を開催。注文も多数入った」
「思わぬ昇進を打診され、重要なポジションを任された」
「本が出版され、その分野のベストセラーになった」
「国際映画祭で最優秀作品賞を受賞した!」

これらは、ほんの一例です。
お金、仕事、才能、ライフワーク、人間関係、健康、その他様々な分野で、
多くの受講生に次元上昇が起きています。
次元上昇とまではいかなくても、以前より何かが良くなった、
というのはほとんどの受講生に当てはまると言っても過言ではないでしょう。

このサイトでは、受講生のみなさんに起きた次元上昇について、
本人の許可を得て、事例を掲載しています。
興味のある方は、ぜひご覧くださいね!

本田健