私はこうして「次元上昇」しました!

人生が変わった人の物語

家族との関係が劇的に変わりました!SATOKO SOBUKAWAさん

time 2017/12/19

家族との関係が劇的に変わりました!SATOKO SOBUKAWAさん

SATOKO SOBUKAWAさんの「次元上昇ストーリー」

次元上昇した分野は「人間関係」

 

次元上昇セミナーで家族との関係が劇的に変わりました。

3月に母とのわだかまりが解け、
5月に30年ほどうまく話ができなかった弟と
心の通う話ができるようになりました。

お互いに相手の苦しさを理解できるようになり

「応援するよ」
「協力するよ」
「お姉ちゃんは自慢のお姉ちゃんだよ」

と言ってもらえるようになりました。

6月には父から見捨てられたと思っていたのは勘違いで、
私の存在が父の生きる力になっていたことを知ることができました。

一年かけてわかったことは、
家族は私の応援者で仲間だった、ということです。

家族が離れ離れにならないために
子どもの頃から頑張ってきた今までの私も愛しく感じ、
またその苦しさは私自身だけでなく
家族全体で感じていたことにも気づくことが出来ました。

次元上昇セミナーに参加したのは私だけですが、
これから未来に向かって家族全員で癒してきたことを活かしていこう!
という方向にまですすむことができました。

その一つとして2017年11月に

「愛し方がわからないお母さんへ子育てが楽になる8つのコツ」

という小冊子を出しました。

家族の葛藤をすべて載せたこの小冊子を出すことを
両親も弟も応援してくれました。

「多くの人に読んでもらって力になったら嬉しいよね」と。

またこの小冊子を読んで下さった方から

「私もそうだった」
「子どもとも関わりのヒントになった」
「自分の母へ思いを伝えることができた」

などの声を聞くことができ、
自分の人間関係が変化すると自分が好きになり、
自分に自信がつき、
世間へ自分の力を発揮していく力がわくことがわかりました。

一番小さくて目立たない家族との関係。

この関係が次元上昇セミナーに参加し
癒されたことが、私の40年以上抱えてきた
苦しみからの解放(次元上昇)でした。

このセミナーに心から感謝しています。
ありがとうございます。

来年度次元上昇セミナー2.0は
夫と一緒に参加予定で、
パートナーと一緒にストーリーを紡いでいきたいと思っています。
素晴らしいセミナーをありがとうございました。

down

コメントする